--年--月--日 --:--


少女ファイト6巻

2009年08月29日 07:24

少女ファイト6巻が10月23日に発売されますよー!

 と、今週のイブニングに載ってました。
 今回の特装版は何と!

 アニメ!

 だそうです。





……( ゚д゚)アニメ!?





 ちなみに、ソース
 プロダクションI.G.が作るってwwwすげえwww。
 キャストも特装版5巻のCDを引き継ぐみたい。
 俄然テンション上がってきました。
 こりゃもう予約するしかー!



予約できるとこがありませんでしたorz
 


 まあ、予想はしてたんだけどね。
 前回も通販サイト散々探し回ったけど結局どこにも売ってなかったし。
 ただねー、講談社のオフィシャルでも情報がないっておかしくね?
 先行予約リストにも入ってなかったし。
 2ヶ月先だから止めてんのかなー。
 また大手で予約とか…orz。

 まあ、予約するけどね。 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/98-b1b19889
    この記事へのトラックバック



