--年--月--日 --:--


澄みわたらない朝色、キットに何かあったのか?

2009年08月24日 17:48

 普段このブログは1日の訪問者が5人に満たない。
 自分以外誰も見ていないという日が普通にある。
 例外は、20選にエントリしたときとか他サイト様にリンクを張ってもらった時ぐらい。

 が。

 ここ2日間、なぜかアクセス数が急騰している。
 おかしいなーと思って解析見てみたら、グーグル先生の検索から飛んできてるみたいだ。
 何がそんなにヒットしたのかなーと思って調べてみると、意外にも一カ月近く前のエントリがあるワードで1位になっていた。

 そのワードとは、「澄みわたらない朝色」。
 「きっと、澄みわたる朝色よりも、」の初回特典ディスクである。
 なんでまたこんなワードがトピックになってしまったんだ?
 謎だー。
 出演声優の誰かが「もうエロいお仕事しない!」宣言でもしたのかなーと思ってちょっと探ってみたんだけど(5分くらい)、ヒットしなかった。

 誰かわかる人教えてください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/96-2010d8e9
    この記事へのトラックバック



