--年--月--日 --:--


MMDに夢中です2

2009年08月17日 01:34

 第3回MMD杯。
 毎時で1位とってるからもうみんな知っているんだろうけど。
 それでも紹介。






 古き良き(ってほど昔でもないけど)FLASH時代を知る人たち。
 2chでAA板を毎日飽きることなく眺めていた人たち。
 別にねらーじゃないしFLASH興味ないけど10~20代をインターネットまみれで過ごした人たち。
 日記系、テキスト系と聞いて未だにピクッと反応しちゃう人たち。

 そんな人たちすべてに捧げる8頭身たちの華麗なるプレイバック。
 そうか、FLASHがバージョンアップしたら3Dになるんだな。

 コレ見て懐かしさで泣きそうになったあなたはきっとオッサン。
 俺と一緒に泣き笑いしようぜ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/95-e55f2a1d
    この記事へのトラックバック



