--年--月--日 --:--


ニコマスに夢中すぎてちぬ。

2009年08月15日 03:16

 お盆も関係なく仕事というのはとても嫌なものです。
 明日も朝から仕事です。
 そろそろ寝ようかと思いながらもブラウザをポチポチとやっていたら、見つけてしまいました。
 何で、今日に限って、3本も…。














 全部で1時間弱。もちろん止まりませんでした。
 弓削P、アンタ鬼や。
 明日(ていうかもう今日)がつらいって分かってるのに、止められないです。
 くやしい…!でも…感じちゃ(ry

 まあ、それくらい面白かったです。
 特に律子が素晴らしく魅力的。これで律子に惚れないやつがいるだろうか。
 弓削Pが律子スキーなのはブログでも仰ってましたが、本当に律子への愛がほとばしる1時間でした。いや、終章通してか。
 しかもただ単に律子贔屓だけのシナリオにならないのが弓削Pの凄いところで。
 アイドルたちの特徴を本当によくつかんで、その上で絶妙な改変を加えているところがもうね。何と言うか、神?
 正直、改変があまりに自分になじみすぎて、いっそ弓削Pのアイドルたちが公式な気がしてきた。

 自分は文章が下手で、この動画の素晴らしさをどう言葉にすればいいのか分かりません。
 もう今、誰かにものすごく伝えたいのに、表現が下手だから多分伝わらないでしょう。
 むしろ信者乙ぐらいの勢いになってしまいそうですが、それでも書かずにはいられない。
 そのくらい感動しました。
 多分この終章も何周もすると思います。
 そのたびにきっとこう思います。

 弓削Pありがとうございます。
 ニコマス視聴者で本当によかった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/94-27478933
    この記事へのトラックバック



