--年--月--日 --:--


ニコマスに夢中です15

2009年08月09日 19:37

 ハイハイニコ厨ニコ厨。
 そういえばありそうでなかったよね。




 というわけで、絶望先生でノベマス。
 カフカ=愛、霧=絵里、まとい=真、千里=千早、マリア=やよい、奈美=春香、晴美=律子、麻菜実=あずさ、あびる=美希のキャスティング。
 まあ、真とあずさと美希以外は大体あってる。
 小鳥さんは智恵先生がよかった…。

 出てきてないアイドル予想。
 とりあえず倫=貴音、愛=雪歩、真夜=とかち、カエレ=伊織、あたりはガチだと思う。響と涼がなー。響は可奈子か?涼は臼井君あたりでどうだろうw。メルは予想付かん。セリフねえし。
 あと、どっちの声で再生すれば…っていう米に激しく同意。
 コレは難しいね。



 とまあ、絶望先生はコミックスもDVDも全部持ってるので非常に楽しみだ。
 コレ間違いなく何度もリピートするだろうなあ。

 ていうかPの有頂天ぶりが見てて非常に微笑ましい。
 毎時のスクショとかすげえわかる気がする。


 あと、OPでりんごPの神動画をつけてみたいと思ったのは俺だけか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/91-8abd6889
    この記事へのトラックバック



