--年--月--日 --:--


澄みわたらない朝色、キットがすごいことに

2009年08月03日 02:23

 忘れてた。
 「きっと、澄みわたる朝色よりも、」初回特典付のを買ったので、おまけディスクもインストールしてみた。
 えーと、おまけシナリオとかゲストのイラストとかなんだけど。

 とりあえず感想。




 ( ゚д゚) …




 (゚Д゚) …コメントしづれえ。



 やっぱエロゲとか作るって頭がアレじゃないとでき(ry何だこのカオス。
 音楽鑑賞が1曲だけ。しかもよりによって若さんの即興。
 更にカラオケ付て。
 歌えってのか。
 ヤだよ!
 おまけシナリオは面白いのか何なのか微妙だし。
 何か高校生が学園祭で自分たちだけは面白いからみんなも絶対面白いはずだ!みたいなノリでやってる演劇みたい。
 やれやれ。
 コレははずれか…。




 と思ったら、システムボイスが凄まじい出来で吹いた。
 まさかの主要女性キャラ全員分のエロボイス。鬼武先生までナニやってんスかw。
 コレ設定してると他人に知られたら死ねるレベルの破壊力。
 こんなもん作る暇あったらエロシーン増やせよ!と思わないでもないが、やっぱりエロゲ作る人は頭がアレなん(ryやっぱり思わないでおく。
 ていうか春告のエロボイスを聞いたせいで余計にそう思ってしま(ry


 まあ、システムボイスは思いのほか秀逸な出来だったと思わないでもないのだが。
 コレのせいで余計にカオス度が更に増している気もしないでもない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/89-645d9706
    この記事へのトラックバック



