--年--月--日 --:--


「きっと澄み渡る朝色よりも」インストールした

2009年07月26日 23:46

 「きっと、澄み渡る朝色よりも」が届いた。リンクはOHP。
 今回メーカーページ&自分のPCからゲーム画面引っ張ってます。まずいようなら消しますので訴える前に連絡いただけると嬉しいです。

 propeller久々の新作。FD間に挟んでるから、オリジナルだと3年ぶりくらいか?
 今回はお得意の燃え系コンビ(東出祐一郎&中央東口)ではない。シナリオも原画も有名らしいけど俺は知らない。ただ原画がすげえ好みだし、propellerブランドだから下手は打たないだろうと思ってメーカー買いだ。
 噂ではシナリオの朱門優という人は結構トンデモな脚本を書くらしい。フツーの純愛ゲーかと思ったら異次元に飛ばされて異次元ヒロインと異次元バトルとか。


 …まあ、propellerブランドだから下手は打たないだろうと思ってメーカー買いなんだが。


 ちなみに、主人公とヒロインたち。
 ヒロインたちがナニを見ているかはお楽しみということで。

sumiasa6


 俺的にはすげえ好みの絵なので、そりゃもうウハウハでインストール。




sumiasa1.jpg



 最近のインストーラはただインジケータを通り一遍に表示するだけじゃなくて、色々と工夫を凝らしてつまらないインストール時間を楽しませようとしてくれる。
 おそらくは主人公のデフォルメ絵が、なにやらやってくれるんだろうと見ていたら。







sumiasa2.jpg



ちょwwwだれwwwww。










sumiasa3.jpg


だからwwww誰だwwww。






 あまりにもキモいこのデフォルメは犯罪というにふさわしい。
 忘れていたが、前作の弾丸執事でもキモデフォルメで雰囲気を台無しにしていたような。
 ていうかコレ、弾丸執事より更に酷くなってねえか?
 大丈夫かオイ。
 メーカー買いして地雷って結構ダメージでけえんだが。


 …まあ、propellerブランドだから下手は打たないだろうと思って(ry。



sumiasa4.jpg
 



 で、インストール完了。
 今更綺麗なスタート画面出したって遅えよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/85-3d98404e
    この記事へのトラックバック



