--年--月--日 --:--


アイドルマスターSP律子プロデュース終了

2009年07月22日 06:25

 さて、やっと律子終了。
 何でこんなに時間がかかったかというと、営業全部やったから。
 バカって言うな。わかってるから。
 最初はファン数確保してから営業→リセットを繰り返してたんだけど、チャンスが中々出ないもんだからわざとテンション下げてやったりとかもしたのでこんなにかかった。
 うん、反省はしていない。
 律っちゃんはやっぱりカワイイねー。
 デレがほとんどないツンツンだけど、ランクアップしていくに従ってどんどんPと仲良くなっていくのが非常に素晴らしい。
 隣にああいう子がいたら楽しいだろうな、と思わずにはいられない。
 ていうか、ランクAの「プレゼント対応」コミュは絶対見るべき。Pのファンレターの内容が「好きです」ってわかった途端に必死になるという、ちょっとだけわかりやすいアプローチが素敵過ぎる。SP屈指のニヤニヤコミュであることは間違いない。いや、2人しかプロデュースしてないけどさ。

 で。
 あんまり律子がカワイイのでいろんな律子が見たくなって思わずDLコンテンツで律っちゃんの「Do-Dai」と「スタートスター」と「キラメキラリ」買っちまった。
 あと「グラビア水着」と「ナイトメアブラッド」も買っちまった。何でPSPはオッパイが揺れないんだ!
 露出が多い衣装着せられてひるんでる律っちゃんとかもう最高。これだけでご飯三杯いける。
 まあ、律子は衣装替えのたびにテンションが下がるんだけど。もー、エロい体してるんだから自信持てよ!

 あと、今回はテレビ出演は全部飛ばさなかった。
 写真撮りまくった。
 いろんな曲で歌詞に顔を赤らめる律っちゃんの写真でメモリがいっぱいになって俺超幸せだぜ!


 とまあ、かなりヤられてる感満載のエントリだけど、とりあえずは満足。
 アイドル神まで育てたので、よっぽどのことがない限り事務所モードでもアクシデントは起こらないだろう。これからはいつでも律子のPVを好きなときに見ることができる。

 問題は次はどのゲームをやるか。
 サンとスターも何故か手元にあるので(主に病気のせいで)、P生活続行でもいいんだけど流石にオデに飽きてきた。すでに前出のエントリのこれも予約済みだし、なるべくちゃっちゃと片付くタイトルを先に片付けたいなあ。



 でもきっと途中で止まっちゃうんだろうなあ…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/83-b1cde84d
    この記事へのトラックバック



