--年--月--日 --:--


だからいつやるんだよお前

2009年07月04日 05:19

20090704450.jpg


またやっちまったぜ…orz。



 これで積みゲが、えーと、8本?
 ああ、でもスマガクリアしてないの加えると9本か。
 で、今月は更にこれを買う予定だし、来月はこれを買う。両方ともリンクはOHP。BGM注意。
 もーね、金を捨ててるような感じがしてきた。
 何でゲーム買ってしまうん?バカなの?死ぬの?
 来月末には積みゲを11本抱えて途方に暮れている俺の姿が目に浮かぶ。

 だが逆に考えれば、この積みゲを全部消化した俺はきっとヒーロー。
 困難な道を歩みとおしたとき、人は生まれ変わるという。
 そう、これは俺が一つ上の俺になるための試練。
 そう考えるんだ!イメージしろ!俺はサイヤ人!
 何かオラ、ワクワクしてきたぞ!


 自分で自分の首を絞めてるって突っ込みはイラナイからな!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/77-23ee7074
    この記事へのトラックバック



