--年--月--日 --:--


アイドルマスターSP 律子まだ途中

2009年06月27日 01:12

 俺は今、全力で律子を楽しんでいる!
 全力で楽しんでいるんだ!

 というわけでレッスン→営業を繰り返し、とりあえずFランクのリミットになったのでおもむろにリセットかけてやった。もちろん2周目は違う営業行くよ?これで俺もコミュM@ster!(造語)もちろんノーセーブだよ!オーディション?なにそれ?

 で。

 オーディション受かるとテレビ出演があって、そのテレビをリプレイする機能がアイマスSPにはある。多分箱○にもある。
 その機能(事務所モード)を試しにやってみようと思ったのがまずかった。
 一度あずささんでクリアしているので、あずささんのPV見放題だぜ!とか思っていたら、キャラ選択の画面にミッシングムーン以外のキャラクタもいることに気が付いた。どうせスターかサン持ってないとできないんでしょ?と思いながらもキャラクタ選んでみたら…何故か画面にはVo衣装を着た春香がΩΩΩ<ナンダッテー

 あれ?できる?できちゃう?と戸惑いながらも事務所オーディションしてみたら…できちゃいました。まさかの765アイドル全員プロデュースOK(オーディションのみ)。収録曲&衣装はそのままムーンのデータ引継ぎ。MA持ち歌もそのままできる。うわーこれはヤバイ機能だわーよーしパパさっそくとかち聞いちゃうぞー。



 で。
 気づいたら4時間ぐらい経ってたわけなんだが。
 アレーおかしいなー765アイドル全員に3曲くらい歌ってもらってただけなんだけどなー。

 というか、この機能のせいでスターとサンが俄然欲しくなってきた。
 プロデュースしてえ!
 俺も亜美真美とかいおりんとか真とかプロデュースしてえ!
 あと貴音と響がどういう絡みで出てくるのかもすげえ気になってきた!



 …律子クリアしたら考えよう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/74-93242319
    この記事へのトラックバック



