--年--月--日 --:--


ニコマスに夢中です10

2009年06月24日 02:11

 6月23日はリッチャンの誕生日ですよ!





 2~3日前から律子誕生日動画がニコ動でチラホラ出始めて、今日が多分MAXだった。
 もちろん律子スキーの俺様がそれを逃すはずもなく、俺の律子と一日中キャッキャウフフするべく会社を休んでPCの前にスタンバイする。


 …ハズだった。


 空気読めない取引先の営業がアポ入れてきやがった。
 すげえ断りてえ。
 もちろんそう思った。

 俺:「すいません、その日俺の嫁の誕生日なんです」
 営:「えっ!結婚してたんですか?」
 俺:「ええ。なかなか会えないのが悩みなんです」
 営:「え? 結婚してるのにですか?」
 俺:「はい、本気出さないと画面の中に入れないので」
 営:「御社とは短い付き合いになりそうですねwww」

 会社生命と俺の生命が絶たれるかもしれないと思うとさすがに断れなかった。
 仕事終わって帰ってきたらもう日付変わってやがんのorz。
 ごめん律子!
 今行くから!
 今から本気出すから許してくれえええええ!




 そういえばアイマスSP。
 デビュー前挨拶でキンチョーしてるのを強がってごまかそうとしてる律子が超可愛かった。
 が。仕事が忙しいのと律子動画に夢中で全然進んでない。
 今日、律子誕生日動画を一通り巡ったら再開予定。
 ていうか、コミュ全部見たいので2周くらいするかも。もしくはコンティニューの嵐。
 どんだけ俺必死だよ、とは思わないでもない。
 でも、自重しない。
 もちろん、反省もしない。

 リッチャンハ、カワイイデスヨ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/73-6d24219c
    この記事へのトラックバック



