--年--月--日 --:--


ニコマスに夢中です9

2009年06月14日 02:20

 ハイハイニコ厨ニコ厨。
 最近はPVに飽き足らず、ノベマスにまでどっぷりハマってます。
 そりゃもう、仕事行きたくなくなるくらい。

 ニコマスファンの人でもノベマスとか架空戦記シリーズは時間なくなるから手を出さないって人もいるみたいだけど、俺、今その気持ちすっげえわかる。



 楽しくて仕方ないノベマスで、一番最近「いいなあ」と思ったのがコレ。
 リッチャンとやよいという割と珍しい組み合わせなのに、ほんわかして面白いという。ちなみに、俺が好きなノベマスはかなり紳士成分多めなのだけれど、この動画はそういうのほとんどない。
 やよいと言えば「やよいおりは正義」という言葉が示す通り相方は常に伊織のはずなのだけれど、律子とも意外にマッチするのだなあと思った。まあ、よくよく考えるとやよいの属性って「素直」とか「元気」とか「素朴」とかそういうのだから、千早とか伊織とか律子とか、アイマス三大ツンデレ組とは大抵合うんだよね、たぶん。強がってる子が素直になれちゃう癒しの子というか。
 恐るべしやよいゾーン。

 で、この回は「やよいおり」の伊織が嫉妬に燃えてリッチャンとやよいを取り合う話。
 やっぱりすげえほのぼので終わるんだけど、この回見てて下の動画思い出した。





 多分三人で仕事したらこんな感じになるんだろうねー。
 素晴らしき「やよいおりつこ」。
 このタグもっと増えねえかなあ。
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/70-f053c135
    この記事へのトラックバック



