--年--月--日 --:--


少女ファイトの今週(?)分

2009年06月01日 06:08

 いやー、今回のイブニング連載分の少女ファイトは素晴らしいですね。
 何が素晴らしいってルミたんが。
 ルミたんと練の入浴シーンが!
 ルミたんと!
 練の!


入 ☆ 浴 ☆ シーン!(*´Д`)ハァハァ 



 以前にも合宿や大阪遠征(コミックだけか?)で入浴シーンがありましたが、カット数はほとんどありませんでした。アングルも湯船のシーンを下から、ないし水平に取った構図で、せいぜい学と練の谷間がちょっとだけ、みたいななんとももどかしいものばかり。

 それが今回はどうですか。
 練の実家で二人で入浴しながら色々語り合うという、ここでページ数使わずにどこで使うんだと言わんばかりのシチュエーション!
 構図だって上から、斜め上から、アップで、色々とそれはもう!もう!もう!

 ルミたんと!
 練の!


入 ☆ 浴 ☆ シーン!(*´Д`)ハァハァ 



 すみません。
 取り乱しました。

 しかしアレです。
 前から思ってたんですが、練って結構胸ありますねー。
 バレー女子ってわりとスリム体系が多いんですが、背がちっこい子は実はそうでもなかったりするんです。作者はその辺非常に良くわかっていらっしゃる。(学は例外的に谷間が(*´Д`)ハァハァ)
 いや、別に俺、デカ乳が好きなわけじゃないですよ?
 要はバランスというか、そのバランスを意外なところで崩されるギャップ萌えというか(どっちだ)
 その点、やはりルミたんはペタンコでないと納得がいかないわけですよ。
 そしてやはり、想像通りのペタンコ!
 ルミたんの!
 胸が!



ペタンコ!(*´Д`)ハァハァ 


 
 すいません。
 また取り乱しました。

 多分今の流れが少女ファイト6巻収録になって、表紙はたぶんルミたんということを考えると、当然ながら6巻はルミたん大フィーバーになりますね。
 こりゃあ今から単行本が非常に楽しみだ!
 特にルミたんと!
 練の!



入 ☆ 浴 ☆ シーン!(*´Д`)ハァハァ



 すみません。
 取り乱しましたが修正できる自信がないのでもう寝ます。

 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/66-e421f8ea
    この記事へのトラックバック



