--年--月--日 --:--


沖縄

2009年05月21日 01:41

 こんばんは。蛟です。
 今沖縄です。
 研修旅行に来ています。

 首里城で写真撮ったりそこらのTSUTAYAで沖縄コーナー物色したりガイドブック買ったりしました。
 夕食は那覇の定食屋だったのですが、そこで初めて「フーチャンプルー」とか「豆腐チャンプルー」なる料理の存在を知りました。つか「フーチャンプルー」うめえよ。ゴーヤは苦いので苦手です。

 泊まったホテルはなぜか沖縄のリゾートホテル。
 LAN環境がばっちり整っているので思わず自分のブログに繋いで更新です。
 沖縄超楽しいわー。

 明日は取引先の部長と勉強会です。
 この部長が相当やり手らしく、しかもうちの社長と懇意にしているので下手なことできませんが、明日の勉強会さえ終わっちまえば後は沖縄観光とかし放題なのでがんばろうと思います。
 毎日こんな仕事だったらいいのになあ!
 もう東京帰りたくねえよ!

 あ、真・燐月は相変わらず進んでません。
 ラスト1ルートの半分くらいまで。
 もう投げてもいいんじゃね?と思わないでもない今日この頃です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/63-34d8d933
    この記事へのトラックバック



