--年--月--日 --:--


ニコマスに夢中です7

2009年05月09日 03:15

ハイハイニコ厨ニコ厨。
LINDBERGの「DESTINATION」。
これは良いニコマスといわざるを得ない。



このミニアルバム大好きだったー。
コレ聞いて懐かしすぎて涙が出たよ。
コンサート行きたかったんだけど親が許してくれなくてなあ…。
最近復活したし、もう一度アルバム買ってみようか…。

ちなみに、このアルバムで一番好きなのはLonely as a cloudという曲。リンクはニコ動。IDないと聞けません。
マイナーすぎて誰も知らないんだろうなー。
知ってる人は是非コメを。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/62-478e748e
    この記事へのトラックバック



