--年--月--日 --:--


GWはゴルゴはワキガの略

2009年05月06日 06:00

 タイトルに意味はない。
 しいて言うならGWに休みがない男の僻みだと思ってもらえれば。

 そんなわけで、忙しすぎてニコ動鑑賞すら自粛する有様。
 現在の俺は社内で役職を二つ兼任していて、4月中旬あたりから仕事が爆裂しだしてGWが泡と消えた
 世間じゃ不景気のせいか「16連休に戸惑いの声」とか言う記事もチラホラ出ていたみたいだけど、16連休なんて一度でいいからとってみたい、と本気で思う。いや、仕事がやばくて明日をも知れぬ身の上の人たちには心底同情するが、これって確実に過労死コースだよね?っていう意味で明日をも知れぬ身の上としては羨ましいことこの上ないわけで。
 せめて間を取って7連休ぐらいはくれよ、会社。
 あとドサクサで役職手当て1つしかくれないのはどうなのよ会社。
 利益ヤバイの知ってるからあんまり強くいえないけど。

 まあ、こんな愚痴っぽいエントリはないほうがいいんだろうけど、ストレス溜まりまくってる身の上としては勘弁してほしいところ。
 おかげでこのGWでやろうと思っていたことがちっともできやしない。

どうすんだコレ…

 まあ、GWでやることがコレな時点でアレなんだけど。


 つか、いい加減「真・燐月」クリアしないと。
 残り1ルートなのに全然進まない。
 一ヶ月で1本消化って最早エロゲプレイヤーではないと断言できる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/60-258545c1
    この記事へのトラックバック



