--年--月--日 --:--


真・燐月雑感その1

2009年04月16日 03:57

 えー。すみません。まだクリアしてません。
 まだかよ!遅いよ!ちょっとそこ座れ!いいか!俺の話を良く聞け!

 誰も見てないし期待してないから謝らなくていいよ!
 (<ひでえ)

 まあ、そりゃそうだよね。
 拍手ついてるエントリってゲームほとんどないもんね。(他もないけどね!)
 恋姫無双を貶すエントリだけいっぱい拍手ついてるけどね。(数少ない読者様がそう思ってくれたってだけでもアレは励みになった)

 それはともかく。
 誰もクリアしてない状態で敢えて言わせてもらうが、これはまず間違いなく鮎美ゲーだろう!
 かなり内気でシャイだけど超絶美人で料理上手で勉強もできてクラスのひそかな人気ナンバーワン。そんな子が夜になればアソコが寂しくてウズウズしちゃってもう辛抱堪らなくなっちゃうわけですね!
 そんでこの疼きをどうにか我慢しようとするんだけど主人公の誘惑にタガが外れちゃって「ああっ恥ずかしいのに腰が動いちゃう!もうらめぇ!ビクンビクン」になっちゃうんですね!ゴゥトゥヘヴン状態ですね!やべえオラワクワクしてきたぞ!(<何言ってるのこの人)
 というわけで鮎美一直線で突撃開始!
 待ってろよ鮎美ィィィィィィ!



 まあ、やったことある人ならわかるよね。

 鮎美、シナリオにロックかかってやがったよorz。
 思わせぶりにBまでしといて…。

 いや、他の3姉妹も魅力的だけどさ。
 鮎美の破壊力がありすぎて正直眼中にナシ状態なのさ。
 ドラえもんがドラ焼き見た瞬間に他の食べ物が目に入らなくなるようなもんさ。 
 俺の本能が叫ぶのさ。アレこそお前のストライクゾーン!と叫ぶのさ!(例:私脱いだらすごいんです)
 …OK。
 つまりアレだ。
 これは「好きなものは最後にとっとくとより美味い」理論だ。
 いいだろう。その挑戦受けよう。
 その代わり!
 これで鮎美シナリオグダグダだったらもう絶対selen買わねえ!

 そのくらいショックでした。
 まあ、燐月やってないから知らんけど、鮎美って燐月でもメインヒロインだったんだよね?今回は鈴音がいるからジャケットじゃそこまで目立ってないけど、メインヒロインだったらしょうがないよね!
 あと、今気づいたけど、俺北都南のロリ&ツンデレ以外のキャラクタって初めてかもしれね。

 とりあえず、詩乃から逝ってきます。
 消化プレイにならないといいなあ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/56-19147486
    この記事へのトラックバック



