--年--月--日 --:--


エロゲが進まない件

2009年04月04日 11:18

 反省。
 4月1日に嘘つくのを忘れました。

 いや、年度末~年度初めってアホみたいに忙しくない?
 年末年始みたいに休みがあるわけでもないし。
 学生さんみたく一年で一番長い休みが春休みです、みたいなこともないし。
 あー、学生さん、今のうちに嘘つきまくっとくといいよ。エロゲしまくっとくといいよ。
 社会人になったらそんなこと考える暇もなくなるから。

 というわけで、最近はエロゲをやる暇がない!という。
 当然だけど3月エロゲは買ってません。
 まあ、3月は食指が動くものがなかったってのもあるんだけど。
 さかハリ終わってテンション上がって積みゲをインストールしたはいいものの、全く進んでません。30分ぐらいプロローグやったくらいかな?
 ちなみに、現在の積みゲ一覧。
・Like a Butler
・真燐月
・類は智を呼ぶ
・暁の護衛FD
・真恋姫無双
・FFディシディア(<こら)

 さらに、去年からやってないタイトルでこれはやっとかな、ってのが
・スマガ
・ティンクルくるせいだーず

 まあ、クルくると恋姫~はホントに時間が余ってるとき、気が向いたらやろうかレベルなのでやらない可能性のほうが高い。つかいい加減売っちまうか…。スマガはFDが出る前にどうにか終わらせたいし、真燐月もマジ恋が出るまでには終わらせたい。となると、今ニコ動に回している時間&休日は完全引きこもりで全てエロゲに費やすか…。

 無 理 だ。
 さすがに人生終わってる感がMAXになってしまうと感じた俺はまだ正常だと思う。
 だって休日は一日パチンコや麻雀が打てる日ですよ?

 …もう人生終わってるな、俺。

 ともあれ、パチや麻雀はともかくまともに社会人やってて積みゲ7本ってのはつまりそのくらいのレベル。経済力に任せて(決して裕福ではありません。何で裕福じゃないかはわかるよね?)欲しい物を衝動的に買ってしまうとこういうことになる。この「衝動的に」というのが厄介で、衝動に身を任せてしまっているためそれが本当に欲しい物なのかどうなのかその時には判断しづらい。
 何で俺、恋姫無双買っちゃったんだろ…。

 さて。
 そんなわけで、そろそろエロゲを再開しようと思う。
 インストールしてるのは真燐月。
 マジ恋の原画絵師さんが別名義でやっていたと聞いて少しテンション上がった。
 全ての中田氏スキーがバイブルとしている(推定)このタイトルをやらないってのは中田氏スキーの俺としては嘘だろう、と思う。


 これがエイプリルフールをはずした大嘘にならないことを願う。
 ホントに飽きっぽいからな、俺…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/53-da203e1d
    この記事へのトラックバック



