--年--月--日 --:--


ニコマスに夢中です5

2009年03月30日 01:17

ハイハイニコ厨ニコ厨。
これはヤベエ。



一昨日あたりから何故かニコマス祭りが始まってるんだけど。
すさまじいのが出てきました。もうどうにも興奮が止まらない。
ブラックラグーンのMADですごく有名なのがあって、それをアイマスキャラでパロったMAD。
しかしパロディーとかそんな微笑ましいレベルじゃない。
ヤベエ見たい。
アイマス版ブラクラを今すぐ見たい。
ビッチな言葉を吐く千早を見てみたい。
幸せそうに脳天に斧を振り下ろす亜美真美を見てみたい。
運命に翻弄される春香と雪歩の悲劇を見てみたい。(ていうか雪歩=雪緒はハマリ過ぎだろw)
そして何より、復讐に猛り狂って自分を制御できなくなる律っちゃんを今すぐ見てみたい。
そんな気分にさせてくれること請け合い。
我ながらこんな変態な自分が大好きです。ワーイ\(^o^)/

ていうかこの動画は最早アイマスのキャラクタから乖離してるよね。
アイマスのキャラクタはただの「キャラクタ」になりつつある。(褒め言葉。念のため)
このPすげえ。マジですげえ。惚れるわ…。
そして真顔でこんなこと言ってる俺キモいわ…。

どうでもいいけど、MAD作者のブログでシェン・ホアって表記があったけどアレってシェンホアの間違いだよね?
いや、ホントにどうでもいいけど。


っていかん。
完全にニコマス紹介ブログになっとる。
そろそろエロゲしよう!(それもどうかと)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/52-4cfb6684
    この記事へのトラックバック



