--年--月--日 --:--


さかハリ雑感その2

2009年03月18日 06:40

 えーと、すみません。まだクリアしてません。
 おそっ。遅いよ!
 いやー、どうしても最近の生活はニコ動>>>>エロゲなもので、ついついニコ動で6時間ぐらい使っちゃってるんだよねー。
 プレミアム最高!

 …ではなく。
 とりあえず、柚とハルルートクリア。
 ここで感想全部言っちゃうとレビューで書くことなくなるので、一言だけ。


 柚可愛いよ柚!
 最初いらない子扱いしてホントにスイマセンデシタ。


 あと、何気に声優さんがこんにゃくの茜の声、なのかな?
 しゃべり方が180度どころか540度くらい違ってて、ハルルートでようやく気づいた。
 プロってすげえ…。
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/45-e3265f4e
    この記事へのトラックバック



