--年--月--日 --:--


ニコマスに夢中です3

2009年03月11日 03:47

 ハイハイニコ厨ニコ厨。
 何だろう。
 今猛烈に感動している自分がいる。
 いまだかつて、これほどのめり込めるニコマスがあっただろうか。
 いや、ない。



 60年代を自分の音楽ルーツとして認識している人は是非上の動画を見て欲しい。元ネタはBBCのビートルズ特集。
 かくいう自分もビートルズは自分の洋楽ルーツ。洋楽とは、ビートルズに始まりビートルズに終わる。大体こういうのはビートルズかストーンズかレッドツエッペリンでその後の洋楽ルーツが決まるんだけど(経験則)、それを抜きにしても、つまりPOPSでもROCKでもHR/HMでも60年代にルーツを持っている人は見て損はない。マジで。
 腹を抱えて笑えることを保証する。


 ただし、ニコマスを知らない人にはおススメできない。
 激怒すると思うな、うん。大御所がことごとく変態扱いだから。
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/44-0c7d8e0e
    この記事へのトラックバック



