--年--月--日 --:--


さかあがりハリケーン雑感その1

2009年02月21日 03:02

 「さかはり」、とりあえずまだ1時間くらいしかやってないけど、一言。

 コレなんてまるねこ?

 あー、なんかこんにゃくマイナーチェンジ版みたいなにおいがプンプンする。
 や、まだ1時間くらいしかやってないけど。
 でも導入というかオープニングまでの流れがものすげえ頑張ってまるねこに近づけようとしているというか。
 や、まだ1時間くらいしかやってないけど。
 でも第1話で「まるねこ意識してますよ~」的な伏線張られちゃうとねえ。
 や、まだ1時間くらいしかやっt(ry
 その辺、難しい事情があるんですかねえ…。

 あ、やる気なしとかそういうのは全然ないですよ?
 むしろ、涼の声が殿子(かにしの)と一緒なのでやる気出まくりですよ?
 声優買いは一切しないんだけど、でも好きな声の人がいるとテンションあがるよね?
 ていうかこのゲーム、結構みんなどこかで聞いた声ばっかり。
 ハルの声、夏海(てとてトライオン)そのまんまだし。テンションもそのまんま。
 どこかで聞いた声ばっかりって事は、結構声優に金かかってる?
 まあ、戯画だし。金持ってるか。

 ともあれ、学園物としては上質な部類に入りそうな感じはする。
 丸戸バリの伏線には期待してないけど、誰から行くか迷うな~。
 推奨攻略順とかあるのかな?
 丸戸バリの伏線があるならシナリオにロックかかってるといいな~。

 んー。とりあえず、柚から行ってみよう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/39-885ec8a5
    この記事へのトラックバック



