--年--月--日 --:--


はわわ!ご主人様!お客様がたくさん来ちゃいました!

2009年02月15日 20:20

 昨日、私にエロゲレビューサイトの楽しさを教えてくれた「なでしこやまと」様に恐れ多くもリンクを張ってしまったので、報告メールをいたしました。
 本日、返事が返ってきまして、確認いたしました。

>先程、こちらからもリンクを張らせて頂きました。

>先程、こちらからもリンクを張らせて頂きました。

>先程、こちらからもリンクを張らせて頂きました。

 な、なんだってー!
 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 慌てて確認してみて愕然。
 なんとトップページの更新履歴に「王様は耳」とリンクって書いてるじゃないですか!
 ぎ、ぎゃー!

 え、えー、なでしこやまと様からいらっしゃった皆様、初めまして。
 ああ、あの、ええと、とりあえず謝っときます。すいませんでした!
 あちらは1日4000ヒットの超大手レビューサイト。こちらはたぶん見てる人自分しかいない自己満足サイト。いや、ホント、見る場所とかあったらこちらが教えて欲しいくらいなんですけど。ええと、うわー!ダメダオレテンパッテルヨ。
 な、何もない所ですけど、ええと、楽しんでいってね?

 …何もないところで何を楽しめと。

 とりあえず、1月の目標で「エロゲ買ったらやりきる!」に追加します。
 「出来る限りレビューもアップする!」
 と、とりあえず「さかあがりハリケーン」はインストールしました。
 え?
 真・恋姫無双?

 えーと。
 ナンデスカソレ?
 し、蜀以外で進めてみようかな! 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/34-0b4f2373
    この記事へのトラックバック



