--年--月--日 --:--


ロマンチックは止まるけど、僕の時間は止まらない

2009年02月14日 02:43

 ハイハイニコ厨ニコ厨。
 誰か俺を止めてくれ。

 毎日睡眠時間が3時間とか4時間になってる。
 1日のサイクルが、朝起きる→出勤(8時くらい)→飯食って家帰る(10時くらい)→ニコ動(4~6時間)→アレ、もう4時過ぎてる?
 こんな感じ。
 何ですか。
 オ○ニー覚えたてのサルですか。
 いやホントにマジでヤバイ。
 生活の時間を削りまくって全部ニコ動に注ぎ込んでる感じ。
 いや、主にエロゲやる時間とかブログ更新する時間とかだけど。
 そんなわけで、今日のオカズラブ動画。



 イヤー、はまったはまった。
 思わずこの人の動画とファン動画、20個位ハシゴした。
 で、気づいたらもう2時半過ぎてるとかありえない。
 で、今FFとDQ超やりてー。

 今日は久しぶりに早く仕事が終わったので、パチンコ打ちに行こう!って行ってみたら23kも勝っちゃったものだから調子に乗ってエロゲ2本も買ってしまったんです。
 前から評判良くて気になってた「ルイとも」とねこにゃん絵が懐かしくて「さかあがりハリケーン」を。ええ、両方とも去年のタイトルですが何か?
 で、インスコする前にブラウザ立ち上げたのがいけなかったね。
 もーインスコする気うせてるからね。
 んで、代わりにFF6とDQ4超やりたい。<マテ
 ディシディアもまだ終わってないってのにな…


 ていうか最早終わらす気ないんじゃ…( ゚Д゚)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/32-2ee4cb87
    この記事へのトラックバック



