--年--月--日 --:--


人は最初に出会ったとき自己紹介をする

2008年11月02日 22:21

 そういうわけで、自己紹介を。
 コメント付けられても困る。

  • HN:「コウ」とか「ミズチ」とか。漢字で書くと「蛟」。中国の神話で言う龍の仲間みたいなモンらしいけど、俺は良く知らん。捻りに捻ると本名にとても近くなるのでチョイス。
  • サイト名:「王様の耳はロバの耳」の昔話から。なんか人知れず叫びたくなるときってあるじゃん?あと、なにわ小吉とは全然関係ない。王ロバ好きだけど全然関係ない。
  • サイトの話題:ヲタク的な話題を気軽にする場所を求めてここにたどり着いた。mixiとか絶対無理だって。何あのハイソな空間。なので、すんげえ軽くヲタ話題します。多分主なコンテンツは漫画とラノベとエロゲ。たまーに映画、小説。
    最近ニコマスにはまってるのでニコマス話題もすげえ多いです。
    アニメはほとんど見ません。声優とかフツーのゲームとか苦手です。ヲタなのに。
  • ギャンブル:麻雀とパチンコとパチスロの話もするかも。
  • リンク:フリー。報告は特にいりません。リンクするときも外すときもお好きにドゾー。
  • 過去:そのうち書く。
  • 後はなんだろう。思いついたら書く。のでこの項目は修正アリで。


だいたいこんな感じ。
トシとか職業とか所在地とかここでは明かさないけど、日々の日記の中ではフツーに言うと思う。所在地を明かさないのは別にストーキングが怖いわけではなく、職業柄転勤が多いため。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/3-867fdb8a
    この記事へのトラックバック



