--年--月--日 --:--


ニコマスに夢中です

2009年02月07日 02:34

 これヤバイ。
 なんつーか、時間がたつのを忘れますね。
 アイマスやったことないし、ゲーム苦手なんでたぶん買ったりはしないと思うけど、こういうのはホントに好き。
 音と映像のシンクロってすごい気持ちよくて大好きなので、昔からPV見るのが好きだった。
 で、今のこのニコマスってその気持ちよさをすごく思い出させてくれる。



 この動画、すごく有名なP(アイマス使って色んな動画をニコ動にアップする人)のtrfのMAD。
 この人のMADはみんなかっこよくて好きなんだけど、特にこれはお勧め。
 正直どうやってるのかぜんぜんわからん。
 ていうか、バンナムが開発してるって言われても全然違和感のない動画なんだけど。
 でもたぶん、実際のゲーム画面を切り抜いて自作背景に貼り付けて、編集してるんだよなあ。
 こういうことできる人ホントうらやましい。
 俺もやってみてえなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/28-b1edce57
    この記事へのトラックバック



