--年--月--日 --:--


少女ファイト5巻

2009年02月06日 03:07

 特装版、買ったどーーーー!

 いやー、これ、1月23日発売だったんだけどね。
 仕事遅刻して買いに行くつもりだったんだよ。<マテ
 そしたら修羅場ったほかの仕事場からヘルプ要請がね。
 そんなん来たら遅刻できないじゃないですか。
 もう全力で断りましたよ<だからマテ
 そしたら部長が出てきちゃって。
 「いいから来いよ」だって。俺涙目。

 でもそうは行かないんです。
 今度こそ手に入れるんです。
 CD付少女ファイト。
 絶対手に入れるんです…!

 こうなったら予約しかないと(結局プレッシャーに負けました)、秋葉へゴー。
 タイガーのホールなら入荷するだろうとレジへ。

 「少女ファイトの特装版予約したいんですけど」
 「うちは予約受けてないんで…」
 俺涙目。
 何だよエロ漫画のときは予約受けてたくせに!(鳴子ハナハルね。もちろん予約して買いましたが何か?)

 つーか普通の漫画なんて予約したことないからどうすりゃ買えるのかぜんぜんワカンネー。
 アマゾンには通常版しかおいてないし、まさかと思ってTOLも見てみたけどやっぱり置いてねえ。
 予約あきらめたら(仕事の都合上)絶対に買い逃しそうだしなあ。
 そもそも小さい書店じゃ特装版なんて絶対扱わなそうだし。
 うーん。あきらめるか…。

 で。
 そういやパソコンデスク買わなきゃだったな。ローデスク欲しいんだけど手ごろなのなんかないかなー、とヨドバシヘ行ってふと気づいた。
 ヨドバシにも書店あるじゃん!

 「ご予約ですね、ありがとうございます」
 有隣堂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 ダメもとでサービスカウンター行ったらビンゴ!
 さすが大手。そこらのヲタショップは格が違うぜ!

 で発売日翌日、無事購入。
 長蛇の列に耐えて予約券出したらやたらさわやかなニーチャンが持ってきてくれた。
 大手で漫画の特装版予約ってどんだけ必死だよ、って思ってないかなーとちょっと卑屈になった。
 帰りにコミックコーナー行ったら、やっぱり特装版売り切れてた。
 ナイス俺。ナイス有隣堂。
 通常版をしみじみと眺めながら思った。
 ああ、通常版は表紙志乃なのか。
 思わず手にとってしみじみと眺めながら思った。
 志乃はとてもいいツンデレですよね。
 ルミに懐かれて照れてるとことかキャプテンにからかわれて動揺してるとことか可愛過ぎますよね。
 強がってるんだけど空回っちゃうとことかホント強烈に可愛いですよね。
 かわいいなあ志乃。
 志乃かわいいよ志乃。

 とか思ってたら通常版も買ってた。
 生まれて初めての2冊買い。
 後悔は、していない。
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/26-e49880df
    この記事へのトラックバック



