--年--月--日 --:--


今年の目標が低レベルすぎてもうタイヘン

2009年01月22日 09:59

 よくよく考えてみたら、昔は毎日更新なんて無茶やってたんだっけ。
 そりゃヒット数も増えるわなあ。
 今となれば今月ももう2/3を消化してるってのに月のエントリがたったの2つですってよ奥さん。
 参ったねこりゃ。

 そういや、エロゲレビューサイトではそろそろ2008年総括もひと段落といったところで。
 感想はそれぞれながら、大作、良作不足を感じていらっしゃる方たちが結構多かったですね。
 また、俺も大嫌いな「何の特徴もない」「普通の」主人公が減少傾向にある、という意見もチラホラと。年間で数えたら、タイトル数を把握できないぐらいの数のゲームが出てますから、その中でヘタレチキンキモヲタ属性の主人公(最後のは違う…)の減少傾向を感じ取れるとなると、母集団の数から考えて相当数の主人公がエエ男化しつつあるということでいいんでしょうか。
 だとしたらとても嬉しい。今年もステキなヲタライフを過ごそうという気になるな。

 俺が去年プレイしたエロゲってどのくらい?
 「AYAKASHI」
 「AYAKASHI H」
 「乙女は処女に恋してる」
 「Princess Frontier」
 「クロノベルト」
 「暁の護衛」
 「てとてトライオン」
 「さかしき人にみるこころ」
 「プリンセスラバー!」
 「スマガ」
 「ティンクル☆くるせいだーず」

 なんとビックリ、月1本も買ってねえ。
 しかもこのうち3本は今年発売ですらねえ。
 さらにオールクリアしてないタイトルが8本。ヲイ。
 なんという無駄遣い。
 
 今年の目標が今決まった。

 「タイトルを買ったら必ずやりきろう」

 コレくらい言っとけばたぶん達成率50%くらいは行くんじゃないか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/24-7e6a2575
    この記事へのトラックバック



