--年--月--日 --:--


忙しくて更新できない、と君は言った

2008年11月01日 01:06

 いやもうホント何していいやら全く分からないですねこのブログ。
 俺の頭が悪いのか。
 それとも俺の頭が悪いのか。

 あと、プロフィールのところにauthor:蛟って書いたんだけど、これ「コウ」って読むのね。
 でもフォントサイズが小さいとどう見ても「蚊」(か)ですよねこれ。モスキートですよね。
 いつの間にか血を吸うシャイなアンチクショウですよ。
 何か別の名前考えようかなあ。
 これでもない知恵を絞って捻りに捻った本名だったりするのだけど。

 あとこのブログの方向性は、現在模索中。
 基本的に俺はオタクなのでオタクサイトになるとは思うのだけど。
 オタクだけど社会人なのでそれなりに忙しいのです。
 ていうか世のオタクニュースサイトの管理人とか、どうやって生活してるんだろうと本気で思う。
 誰か教えてください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/2-5942dc53
    この記事へのトラックバック



