--年--月--日 --:--


今日は平日だよ。

2008年12月24日 23:44

 はいはいメリクリメリクリ。
 まあ、フツーに仕事なわけですけども。
 ここ10年くらい、フツーに仕事なわけですけども。
 バイトしてた時期も合わせると14年くらい?毎年24日25日は働いている気がする。
 彼女いたときもどっちかを休んでどっちかは働いてたなー。
 そう考えると俺実は世間一般の楽しいクリスマスって経験してないのかもしれない。

 まあ、そんなことはどうでもいいのだが。
 インターネットがしたい。
 ヒジョーにインターネットがしたい。
 自宅でインターネットがしたいのだ。
 今まで引越しばっかりでネット申し込むの億劫だったけど、どうもこれからはしばらく引っ越さなくて良くなるっぽいし。
 会社だとフィルタかかってニコ動とかみれないし。
 こないだマンキツでで抱腹絶倒画像を見つけたのだが、それを自宅から楽しみたいのだ。
 楽しみたいのだー!
 というわけで、棒茄子も無事出たことだし。
 このご時勢なのに5万アップしてた。つーても元が安すぎるので全然嬉しくないのだが。
 とは言え、アップしてたことは間違いないので思い切ってデスクトップPCを買おうかと思う。んで、同時申込みで光。したら、自宅で、ネット!
 ヤベー、次の休みが超楽しみだ。

 問題は、身分証明書が保険証しかなく、しかも住所証明できるものが何もない、という。
 引越しばっかりだったからなあ。Docomoの請求書、たぶん3つ前の住所から変わってない。
 Docomoショップ探すか…。

 あと、どうでもいいんだけど、さっきタバコ買いに駅前行ったら、某コンビニでキャバクラもビックリなチューブトップミニスカサンタ店員が3人もいた。ウヒョー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/19-098c5e76
    この記事へのトラックバック



