--年--月--日 --:--


ろっくんろーる・だーりんっ!のアレコレ

2010年09月22日 02:13

 というわけで、5作目です。



 色々、色々ほんっとーに色々言いたいことはあるんですが。
 それについてはまた書きます。

 とりあえず元気出していきましょうよ。
 悩むこととか多いかもしれませんけど、コレ見たら絶対元気出ますって。
 悩んだり迷ったりすることはしょうがないと思います。
 自分だってまだ割り切れてません。
 
 でも悩んでネガったってなーんにも解決しませんから。
 だったらせめて、みんなが見てるところではポジティブに行きたいですよね!

 とか、まあ、そういう動画です。


 ちなみに、前回作ってるよーと言っていた律子動画は止まってます。そりゃもう見事に。
 止めたのは(その時は)単純に技術的に行き詰ったからです。
 で、気分転換に元気いいの作ろうと思ってこの動画作り始めたところでアイマス2の情報が来たんですよね。

 いやーショックでした。
 発表後しばらくはTwitterに凹みpostしちゃいましたし。
 今も再開しようかどうしようか悩み中ですし。
 多分作るとは思いますけど、いつになるかはわかりませんねー。
 技術的にも追いついてないしね!w

 まあ、この動画も技術的には酷いんですけど。
 亜美真美同時ステージは出来ないので合成してるんですが……。
 ヒドイですよねコレw
 所々合成の境目が丸見えですしw
 あからさまに色調補正失敗してる所もありますしw
 その辺は勢いで押し切ってる感じなので気にしないでくれると嬉しいですw
 技術的にはともかく、楽しさ全開を目指して作った動画なので、そこのところを見てくれるともっと嬉しいかなーって、やよいも言ってました!

 そうそう、今回の亜美真美やよいで作った理由は、来年から中学生じゃなくて去年から高校生な亜美真美が大好きな同期の某Pに「律子とかいいから早く亜美真美作れよおうコラ」と言われたからです。
 やよいも一緒なのは、自分の動画で亜美真美やよいだけ出たことがなかったからです。
 こんな理由で作り始めてスイマセン。
 あ、でも、今はこの3人で作ってよかった、って本気で思ってます。
 なんというか、年少組は元気の象徴のような気がするんですよね。
 明るくて元気でポジティブ!
 まさにこの動画にピッタリの3人です!
 ね、楽しそうでしょ?

 
 曲もすっごいイイですよね!
 TSUTAYAの有線で聴いてソッコーで借りてました。
 もう全曲オススメですよ!
 The Mercies!
 カッコいい!
 彼女らは平成生まれのガールズバンドです!イカス!(昭和の褒め言葉)





 まあ、そんな感じのアレコレでした。 


コメント

  1. シンドーコバヤシ | URL | -

    高校生な亜美真美だけではなく小中学生・園児な亜美真美も大好きです

    新作うp、おつかれさまでした! 私の嫁であるところのmizuchiPが作る義妹と嫁とそのかわいい友人のPV、楽しませていただきました(自分で何を書いているんだかry)世間ではいろいろ飛び交っている状況ではありますが、みずちPの新作がみんなで楽しくなれる動画であることは間違いありません。今後の動画も楽しみにしてます! 

  2. 蛟 | URL | -

    Re: 高校生な亜美真美だけではなく小中学生・園児な亜美真美も大好きです

    返事送れてスイマセン。
    やっとのことで私の嫁であるところのシンコバPが作るシンコバPの嫁と義妹とそのかわいい友人のPVを作ることが出来ましたw
    Twitterで「気分転換に亜美真美でも作るか」と言ったときの食いつきっぷりに応えられて良かったです。
    ホント、みんなあの動画見て楽しくなってくれればいいなと思いますよ。
    みんなに見てもらうためにはとにかく力を磨かなくては!と思うので、これからもまだまだ作るよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/163-2cd84692
この記事へのトラックバック



