--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年上半期ニコマス20選懺悔編と09年下半期懺悔編について

2010年07月21日 09:55

 というわけで。
 何がと「いうわけで」かはともかくとして、2010年上半期ニコマス20選の懺悔編です。
 20選に入れたくても入れられなかった素敵な動画たちのご紹介。


○2010年上半期ニコマス20選の候補たち


 紹介っていうか、マイリス紹介です。
 ちょっと全部紹介しきれる自信がないので、マイリスを貼っておきます。
 是非ご覧くださいませ。

 この件に関してもう1点。
 昨年の下半期20選懺悔編についてです。

 なんというか、このブログは動画紹介を昨年からずーっとやってきてたんですけど、今年の3月になってから仕事が忙しいのと(ちょっとだけ)動画作りを真面目にやりだしたのとで更新頻度が著しく落ちてしまいました。
 2009年下半期懺悔編も含め、動画紹介という形を取るのが難しくなってしまったので、大変申し訳ないのですが代わりにマイリストを貼らせて頂くことにしました。

○2009年下半期ニコマス20選の候補たち



 自分のエントリを定期的にごらんになっている方が果たしていらっしゃるのかどうかはわかりませんが、もしこの動画紹介を楽しみにしておられた方がいらっしゃいましたら、深くお詫びを申し上げます。
 自分がやりだしたことをこのような形で辞めてしまうのは申し訳ないと思うのですが、エントリを作成する時間や動画を改めて観る時間も最近は確保できず、また「更新しなきゃ」と義務感に駆られてしまうと途端に手とか気とかが進まなくなる捻くれた性分のため、このような形をとらせていただくことにしました。
 趣味でやっていることだから、と開き直ってこっそりフェードアウトさせることも考えたのですが、それはそれで何となく落ち着かないな、と思い直してマイリスだけは貼らせて頂きます。
 今後リアルの事情が変われば更新頻度は多少上がるかもしれませんが、それでもこの件に関してはここまでとさせていただきます。
 ご了承いただければ幸いです。


 ここまで言って懺悔編なんて誰も観てなかったりしたら、俺は自意識過剰の馬鹿野郎だ。
 それはそれでネタになるからいいけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/160-060bde86
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。