--年--月--日 --:--


ニコマス20選懺悔編7

2010年06月08日 15:47

ハイハイニコ厨ニコ厨。
そんなわけで、2009年下半期ニコマス20選と同じくらいおススメな動画たちのご紹介。
このエントリ、4ヶ月ぶりくらいの更新ですが、気にしてはいけません。
あともうすぐ2010年上半期も終わるだろ…ていう突っ込みはしちゃいけません。
もう俺は色々と諦めた。

第1弾はこちら。
第2弾はこちら。
第3弾はこちら。
第4弾はこちら。
第5弾はこちら。
第6弾はこちら。

どうにかこうにか第7回。
始めた当初はまさかここまで長引くとは思ってなかった。
つーかブログ更新しなさ過ぎだろ俺。

というわけで、以下格納記事からどうぞ。
ブログスタイルの仕様上、外部プレイヤーではルートからの展開時にエラーが起きてしまうので、すべてフレームの紹介となっております。
○もあP


VocaloidM@sterですね。
雪歩の成長が見事に表現された素晴らしい動画。
衣装とステージがだんだん豪華になっていくのが素晴らしい。


○ぴっかりP


たぶんアイマス知らない人が見たらただゲーム画面を切り張りしたように見える…のかな?
ノーマルステージにこれでもかと合成技術を投入した恐ろしいPV。
フツーに5人いるだけじゃなくて、影だとか髪型だとかすごい事になってます。
あとシンクロも凄まじいですね。色々とどうやったらこうなるのかわからない動画。


○怒首領蜂P


2009年上半期の20選にも上げた、カクテルSP2日目オープニング。
もう何をかいわんやですね。
シンクロの凄まじさ、ダンスチョイス、小道具のカッコよさ、何もかもが素晴らしい。


○ヤマネコP


こちらもVocaloidM@sterから。
初音ミクのゲームと765プロのコラボCMというコンセプトで作られたCM集なのですが。
曲のイメージに合わせたPVの出来が素晴らしいです。よくこんなの12個も作れるなあ…。


○凸9P


デコちゃんのデコの広さにビックリした。
あとハァハァしだすデコちゃんが可愛すぎた。


○AruP


タイナカサチのPV再現なのですが。
こんな再現見たことない!ってくらいホントに再現してます。
千早が立ち上がったところで鳥肌が立った。何か悲鳴でた。


○けまり部P


この方はとにかくLiveとステージの表現というか追求というか、ホントに大好きです。
よくもまあアイマス素材からここまでのライブ風表現を出来るものだなと。
もちろんご存じない回り込みも健在。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/156-ded76bd2
    この記事へのトラックバック



