--年--月--日 --:--


生存報告

2010年04月24日 06:52

 こんばんは。蛟です。
 2ヶ月も更新してなかったんですね。
 その間見に来てくださった方、ホントに申し訳ありませんでした。
 何をしていたかというと、Twitterでは時折つぶやいていましたが、仕事が修羅場ってました。
 やっと小康状態になったので、久しぶりにブログ更新です。

 といっても、久しぶりすぎて何書けばいいのやら。
 Twitterのせいで長文の書き方忘れてる気がしないでもないですが。

 まあ、リハビリ感覚でボチボチやっていきます。
 09年下半期の20選もバッチリ途中で止まってますし。
 止まってる間にスゲエお祭が始まってますし。

 ちなみに、こんなんです。



 いやあ、すごいですね。
 たぶんニコマス好きなら誰もが聞いたことある人ばかりが60人でお祭ですよ。
 コレが始まる前に何とかネットに復帰できてホントに良かった。
 今からwktkが止まりません。
 まあ、しばらく夜勤が続くので、リアルタイム視聴は厳しそうですが。
 のんびり楽しむことにします。

 あ、あと、動画もチマチマ作ってます。
 作りかけで修羅場突入したせいで、昨日久しぶりに製作途中のプロジェクトを見てみたら
 「俺は何がやりたかったんだ?」状態でした。
 どうしようコレ。

 とまあ、gdgdな生存報告でした。


 新作はカクテルとかぶらないようにしよう^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/154-a82f8594
    この記事へのトラックバック



