--年--月--日 --:--


スマガ雑感その2

2008年12月15日 23:27

 さて、最近めっきり忙しく、更新するどころか自分のブログすらチェックできていなかったり。
 余りにも忙しくてスマガもちょっとずつしかできなかったんだけど、やっと3章まで終わった。
 で、感想。

 いや、皆が面白いって言うの分かるわ。
 うんこマンまじスゲー。何この精神力。
 まだ未回収の伏線あるかもなんでストーリーは触れないけども、とりあえずうんこマンの熱さだけでこのゲームは大躍進してる。
 不幸な状況をどうにかしようと頑張って頑張って、死んで生き返ってまで頑張って、なのに克服したと思ったらまた新たな不幸が襲ってくる。状況は繰り返すたびに悪化して、それでも諦めず生き返るうんこマン。
 俺ならいくら生き返れるってわかっててもこの状況は辛すぎて諦める。自身持って言える。
 だからうんこマンスゲーよ。マジで。
 これは買ってよかった。ホント買ってよかったと思う。

 ただ、問題はこの時点でかなり満足していると言うのにまだ全体の3分の1しか終わっていないこと。なげー。
 飽きっぽい俺が最後までクリアできるのか。
 うんこマンのつめの垢を煎じて飲むべきか。

 臭そうだが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/15-dc29ab9c
    この記事へのトラックバック



