--年--月--日 --:--


ニコマス20選懺悔編5

2010年02月08日 04:04

ハイハイニコ厨ニコ厨。
そんなわけで、2009年下半期ニコマス20選に入れられなかった09年俺的ベストニコマス動画紹介シリーズ。
懺悔って言うと何か後ろ向きだけど、おススメって言うととっても前向きなことに今気づきました。
だから何だという話。

第1弾はこちら。
第2弾はこちら。
第3弾はこちら。
第4弾はこちら。

20選まとめ動画も発表されて、それについても色々と書きたいことがあるんですが。
書くかどうかはわかりません。
自分の中で全然消化し切れてない感じ。
ついでに言うと、何か他のブログですでに語りつくされている感もあり、いまさら俺が書いたところで「それ何番煎じ?」みたいになっちゃうし・・・。
でも思い立ったら書いちゃう。
それが俺クオリティ。

というわけで、以下格納記事からどうぞ。
ブログスタイルの仕様上、外部プレイヤーではルートからの展開時にエラーが起きてしまうので、すべてフレームの紹介となっております。
○リズモアP


怪盗天使ツインエンジェルの再現。
正直に言う。
何度見ても何がどうなっているのかさっぱりわからねえ。

○∀P


この人プロじゃね?ってくらいの安定した絵柄。
4コマやらせたら右に出るものはいない。
いくつかシリーズがありますが、サムネ威力が凄かったこの回をペタリ。

○くろふねP


20選にも上げたう~おっほいPと同じスカパラルパンを使った手描きMAD。
これも迷った。ものすげえ迷った。だって楽しいんだもの。
ホント、何かのフィルタは働いたんだろうけど何のフィルタが働いたのかは未だに分かりませぬ。
ていうかいつも思うんだけど、絵が描けるって羨ましいわー。

○MIP


律ちゃんのlivEと聞いて!
この動画もなんでこんなに伸びてないのか全く分からない。みんなlivE聞こうぜ!
そんで律子に惚れるといいよ!
あと個人的に、MIPはもっと評価されていいと思う。

○にゅーとんP


この動画はねー、ええと、色々語りたい感じなんですが。
とりあえずね、3:15~くらいから始まる律ちゃんの顔アップから腰ぐらいまでスクロールするところ。
他のアイドルがパラパラと落っこちてくるところ…はどうでもよくて(えー)。
ここの律ちゃんの体のエロさがもうね。
普段露出を嫌う律ちゃんだけど、野暮ったい服着ててもハッキリわかるボディラインのエロさ。
悶絶した。
たぶんそんなとこ見てるの俺だけだけど。

○タケミツP


この人の動画大好きです。
全部楽しい。楽しいってホント大事。そう思わせてくれるパワーと筆致が最高ですね。
あと描き込み枚数がパネエ。
あとあずささんのオッパイ揺れすぎだ。

○みゆりP


これもホントに迷いました。
こんなに元気出るMADそうそうないんじゃないかなーって。
ホント改めて見ると、何でこれ落としたんだろう俺・・・。
元気ない時に是非見てください。はるるんに元気をもらえる動画。
あと作りこみハンパねえっす。

○まこTP


これ選んでる人多かったですねー。
自分はニコマスからアイマスにはまったので、アケマス経験ないんですよ。
だから何だってわけじゃないんですけど、この動画見て「アケマスの頃は~」って語れる人、羨ましいな。
ちょっとしたジェラシーと、アケマス知らないけど、やっぱりニコマスっていいなと思える動画でした。
アケマス知らないけど、俺だってこの動画見て泣いたんだよ!悪いか!(いや、別にいいだろ)

以上。
5回やってみて思ったこと。
まだ半分も消化してねえ!(マジです)
20選まとめ動画も公開されて、さすがにこのペースの更新ではマズイ気がしてちょっと焦ってる。
けど、まあボチボチやります。
楽しみに来てくれてる方(いるのか?)のんびりとお付き合いくださいませ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/149-b8cb270d
    この記事へのトラックバック



