--年--月--日 --:--


ニコマス20選懺悔編2

2010年01月14日 03:46

 ハイハイニコ厨ニコ厨。
 2009年下半期ニコマス20選に入れられなかった動画のご紹介第2弾。
 第1弾は→コチラ
 もうみんな見るといいよ!
 あ、言い忘れてましたが、当然ながら1P1作品縛りはありません。
 無理。

 というわけで、以下格納。
 いつもの紹介では外部プレイヤーですが、このブログスタイルの仕様上ルートから格納記事を展開するとエラーを起こします。
 なので、フレームで紹介しています。

○佐野倉P




恥ずかしながら、佐野倉P知らなかったんです。
7月31日~8月1日くらいかな?
よく行くPさんたちのブログがいっせいに佐野倉Pの動画を取り上げてまして。
?と思って見てみたらアンタ、ぶったまげたっつー話です。何この構成力。
ニコマス好きな人じゃないと凄さが分からないかもしれないけど、とにかくダンスのつなぎが違和感なさすぎてもう。

7月31日の佐野倉Pの動画ゲリラ大量投下の中から2つチョイス。
でも全部見るべき。パネエ。

○ぽP


これにはやられた。まさかTRFで来るとは。
最初ぽPって知らずに「スゲーなオイ…」って見てた。
ぽPは何となーく洋楽な人ってイメージがあったけど、そんなん決め付けんなよ!って話。
俺の中ではハルカニ作品No.1です。


○G様P




夏はNRFとかハルカニとかの祭りがあったんですが、この時期のG様Pの連投が凄かった。
確かMMDのアイマスモデルを本格的にMADに投入した最初の作品・・・たぶん。
いやー凄かったですこれ。
もう一つの方は春香さんがエロすぎて別の意味で凄かった。・・・ふぅ。


○ぱるぷんてP


なんだろう。フューチャリスティックな曲のはずなのに。
自作背景ばかりのはずなのに、SFチックな背景がひとつたりとも出てこない。
あえてSFアイテムを探すなら、あずささん何そのカッコうわ何をするやめ(ry

やよいゾーンは格が違った。


○こんP




ビークル大好きなんです。
ビークルとアイマスのコラボなんて俺様のための動画としか思えない。
という声が100万くらい聞こえてきていいはずなのに、何なのこの再生数は!
というわけで、もっと伸びろ動画。レベル高いっすよ?
お面ありを見てからお面なし見てね。かわいさにノックアウトされる。


○つかさP


スミマセン。「かみちゅ」見てません。
でもこの動画は楽しい!
歌の雰囲気と見事にマッチした素晴らしい動画。
動画内コメントで「神MAD」言ったやつ、上手いこと言いすぎだ。褒めてやるから出てこいw


というわけで、第2弾終了。
同時期に連投したPの分はまとめて紹介したりもします。
もちろんどれも外せねえ!って悶絶した動画です。

いやこれいつまで続くんだろうねしかし。まだ8月上旬の動画っすよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/145-1941cdf6
    この記事へのトラックバック



