--年--月--日 --:--


ニコマス20選懺悔編1

2010年01月12日 04:09

 ハイハイニコ厨ニコ厨。
 2009年下半期ニコマス20選も無事締め切られたということで、今日からしばらく懺悔の部屋。
 血の涙を流しつつ20選から削った動画の紹介です。
 正直ね、何でこれが20選に入らないの?って聞かれたら「σのヮの」って答えるしかない。
 理由はないんだよ。
 イメージとしては、「この中から20選選ぶぞ」フォルダがあって、適当に目をつぶって拾い上げた20個がアレ、という感じ。
 いや、イメージであってホントにそうやったわけじゃないんだよ?
 選んだ以上何らかのフィルタがかかってはいるんだけど、上手く説明できないんだ、うん。

 何が言いたいかっていうと、20選動画なんて関係ない。
 だって私たち皆、仲間だもんげ!

 つまりそういうことなんだ。
 このあと「いいや許さない、絶対にだ」ていうテンプレが来たらゴメンなさい。

 以下格納。
 ※このブログレイアウトの仕様上、ルートから格納記事展開すると外部プレイヤーにエラーが出る模様。
  なので、フレームを使用しています。
 順不同でございます。
 大体投稿日順かと思いきや、突然飛んだりします。
 理由は・・・察してくれ。

○たつろうP


ほどよいカオスっぷりが堪らない、MADらしいMAD。
選曲がまたナイス。
つか、パンクにクリーチャーって何でこんなに合うんだろうね。


○しょじょんP


ハイこれはもう説明不要と言うか。
どこを切り取っても壁紙になるカッコよさ。しょじょんPのセンスはホントに素晴らしい。
これはもうホントに迷った。本当に迷った。
何で?て聞かれたら「ζ*'ヮ')ζ<わかりませーん!」ってくらい迷った。
だから理由は聞かないでくれると嬉しいなあ、なんて・・・。
はい、反省部屋いってきます。


○AruP


えー、これも説明不要と言うか。
なんつーか、ノリが気持ちよくて何度もリピートしてしまう。
いやもうホント、自作ステージでここまで作りこんでくれると見ているほうも気持ちいいっすね。
これもずいぶん悩みました。


○RidgerP


えーと、これも説明不要(ry
シンクロとカメラワークだけで十分ハンパないのに、その上自作ステージでアイドルたちが踊る踊る。
こんなに見せる動画もそうそうないんじゃね?的な。


○もう、ダメP


合作単品。
綺麗で綺麗すぎてコメを忘れる動画。あ、ちなみに、初見時の俺のことです。
1分20秒が永遠に続けばいいのに、と思ってしまう。


○鹿P


腹抱えて笑った。何このシンクロ。
さすがに万人向けニコマス動画ではないのだけど、この衝撃は忘れがたい。
俺得20選なら間違いなく入ってる。


 こんな感じ。
 一度に全部は無理なんで、何回かに分けます。
 このエントリ作るのにもう一回動画見直してるんだけど、その度になんか嫌な汗かいてる。
 ある意味非常にマゾいこのエントリ、果たしていつまで続けることが出来るのか。
 終了宣言ナシに更新が止まったら、「ああ、もたなかったんだな・・・」と思ってください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/144-7a6673c8
    この記事へのトラックバック



