--年--月--日 --:--


更新できてないからつなぎってわけじゃないんだからね!

2009年12月15日 05:20

 2週間以上間が開いてしまいました。
 ちょっと仕事の方が修羅場ってまして。
 まだ修羅場終わってないんですけど。
 動画見る回数も減ってるし、欲しいエロゲも見送ったし、ラノベチェックも怠ってました。

 その間も更新しようと思って途中まで書いたりもしたんだけど、どうしても仕事の愚痴が出てしまうというちょっとまずい精神状態になってしまったのもあって、しばらく休んでました。
 これからちょっとずつ再開したいなーとは思ってます。
 動画作りも途中で完全に止まっちゃってるしね。

 そんな中、やっと1日休めたので友人と飲んできました。
 そして友人からキャプボを譲り受け、ついでにキャプチャ講座もちょっとだけ受けました。
 そう、ついに自宅でキャプ環境を整えよう、と思ったわけです。
 そんなわけで、今作ってる動画の次からは自キャプ素材で作りたいなーと。
 PCハード関係はかなり疎いので、どうなるかはまだ分かりませんがw

 というわけで、やりたいことを備忘録代わりにリストアップしときます。

○ニコマス関係
 ・キャプ環境整備
 ・PBoyP@rk09に参加したい。
 ・エロゲM@ster09に参加したい。
 ・でもどっちも遅刻になるんだろうな…orz

○ゲーム関係
 ・PS3を買う。
 ・箱○を買う。
 ・無印アイマスを買う。
 ・L4Uは何故か持ってる。
 ・アニメ同梱版を中古屋で見かけて光の速さでGETだぜ!
 ・FF13を買う。
 ・しろくまベルスターズを買う。
 ・積む予感しかしねえ。

○その他
 ・部屋を片付ける。
 ・現在足の踏み場がない状態です。
 ・これは人としてマズイ。

 こんなとこかなー。
 年内にどうにかなるとは思えない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/140-f7db68c7
    この記事へのトラックバック



