--年--月--日 --:--


自戒

2009年11月09日 07:23

 最近ブログ更新できてない。
 動画紹介も出来てない。
 でもやれる時に少しでもやる!

 相変わらずランキング動画ばっかりだけど。
 だから投稿から時間経っちゃってるけど。
 でもやれる時に少しでもやる!

 新着発掘は時間なくてできない。
 でもその分いいと思った動画はたとえ何年前のでも紹介する。
 やれる時に少しだけ(w)やる!

 まあ、エロゲだとかラノベだとかはともかく、ニコマス動画紹介は何でやり始めたかっていうと「好きだー!(by真)」ってのを世界の中心で叫びたかったことと、(誰も見てない僻地だけど)自分が紹介したことでニコマスに興味持ってもらえたら嬉しいなと思っていたから。(あと外部プレイヤー貼り付けとけば会社でフィルタかかっててもこっそり見れるし)

 最近忙しすぎてそんな簡単なことすら忘れるところだった。
 気をつけよう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/131-f88000ff
    この記事へのトラックバック



