--年--月--日 --:--


ニコマスに夢中です24

2009年10月24日 03:18

 ハイハイニコ厨ニコ厨。
 最近マジでエントリがニコ一色だけど、全然気にしない。



 もーね、FF世代としては、これに食いつかずに何に食いつくんだという話。
 俺RPGは断然FF派。
 どのくらいFF派かというと、RPGはFF以外やりません、というくらいFF派。
 我が家のゲームハードはFFとともに次世代化します、というくらいFF派。
 当然13に合わせてPS3買いますが何か?というくらいFF派。
 ナンバリング論争はすべて下らないと言い切れるくらいFF派。
 でも人に勧めるならとりあえず4~6やっとけと言うくらいのFF派。
 ていうか8~12を叩く人の気持ちが理解できないと言うくらいFF派。

 とまあ、事ほどさようにFF派なわけだが、別にこんなのFF派としてはごくごく普通。
 そんな普通な俺はやっぱりこの動画に魅せられてしまうわけで。
 使われてる技術とかたぶんものすごいんだろうけど、失礼を承知で言ってしまえばそんなんどうでもいい。
 ただあの音楽にのってアイドルたちがFF世界を表現している。
 それだけでいいんだと思った。

 FF好きなら最後まで見なきゃダメ。(まあFF好きな時点で最後まで見るか)
 EDの戦闘シーンで泣く。

 あと個人的なお気に入りは亜美真美ポロムパロム。
 この二人がブレイク唱えるとかもうね…。


>拍手返信
 ありがとうございます。
 あの記事はホントに自分の心情をぶっちゃけすぎて恥ずかしいんですがw
 でもこんな自分の文章でも気に入っていただけて自分も嬉しいです。
 今後ともよろしくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/124-2db5f7cc
    この記事へのトラックバック



