--年--月--日 --:--


ニコマスに夢中です23

2009年10月17日 23:39

 ハイハイニコ厨ニコ厨。
 前のエントリは恥ずかしいのでさっさと流しちゃおうね!


 もあP。

 雪歩はかわいい。
 たぶんそんなことはアイマスやってる人だったら誰だって知ってる。
 でも雪歩は小心者。
 それもたぶんアイマスやってる人だったら誰でも知ってる。
 じゃあダメダメな雪歩は穴掘って埋まってる?
 そんなことない。
 たまに穴掘って埋まることもあるけど、落ち着いたらちゃんと穴から出てくる。
 いつもオドオドビクビクしてる。
 でもオドオドビクビクしながら、ちゃんと前に進んでる。
 それが雪歩。

 で。
 これ見て思い出したのがこの動画。


 一発屋P

 いっつも強気で元気でしっかり者。
 トップアイドルになる目標だってちゃんと持ってる。
 でも、強気は弱気の裏返し。
 元気は元気でも空元気。
 「可愛くないし、捻くれてるし、スタイルだってよくないし」
 自分が弱いと思ってるから、こんな風に卑下して心を防御する。
 そんなことない。
 自分の殻に閉じこもってないで、外に出ようよ。
 きっと今まで見ない振りをしてた、素敵なものが見えるようになるよ。
 俺、この動画見たから律子スキーになったんだよな…。

 そんな動画たち。
 どっちもボカマスってのもいい感じだね。


 ここまで書いて思ったのだけど。
 えーと、このエントリも十分恥ずかしい気がする。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/121-5f9da1d6
    この記事へのトラックバック



