--年--月--日 --:--


となりの801ちゃん 4巻

2009年09月19日 05:21

となりの801ちゃん 4巻買った。リンクは尼。

 ヲタ同士で付き合ってゴールインって話には聞くけど自分の周りにはそんな話一個もなくて、実はファンタジーじゃね?って思ってるんだけど、どうやら世間的にはそんなこともないようなので一安心。
 つか俺、腐の人って付き合ったことないし、この本によると腐女子の偽装って半端ないらしいから知り合いも(多分)いないんだろうけど、この本読んでから腐の人と会話したくてしょうがないんだが誰かいないだろうか。
 まあ、俺も隠れヲタなので会話できる人を見つけるのは至難の業だとは思うが。

 腐女子と会話するといえば。
 この801ちゃんといい腐女子彼女といい、腐の人と付き合ってブログに書くと書籍化とかドラマ化とかアニメ化とかしちゃうらしい。
 そりゃ美味しいぜグヘヘ、と考えたヲタ童貞は多分100万人くらいいると思う。脱童貞して彼女できてお金儲けって、今時SPAMでもそんなストーリーねーよwwwとも思うけど。
 俺もチラッとそんなこと考えてみたんだけど、801ちゃん読んでソッコーであきらめた。


 ヲタのレベルが違う。


 なんつーかね、801ちゃんでネタになってるアニメとかゲームとか、半分以上分からない。
 この作者と801ちゃんって、多分一日の会話の半分以上がこういうネタまみれの会話なんだろう。で、面白かったネタを膨らまして漫画化、みたいな流れを妄想してみる。
 妄想してみてから、自分に置き換えてみる。


 …付き合える自信がまるでないorz


 俺自身も隠れヲタだから、別に彼女がヲタでも全然気にしない。
 ていうか、ヲタ女なら付き合ってたことがフツーにある。
 が、日常会話がこのレベルだと俺ついていけない。
 確実に別れる羽目になるなー。
 どっちが別れ話するかが勝負、みたいなことになりそうだ。

 ただ、この本とか知り合いから聞くカプ厨の凄まじさは一度体験してみたいとは思う。



 そういえば、巷には腐女子ならぬ腐男子がいると聞く。
 …アレ?

 腐の人と付き合ってブログに書くと書籍化とかドラマ化とかアニメ化とかしちゃうらしい。



 誰か試してみるといいと思うな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wg2nd.blog24.fc2.com/tb.php/107-9b35bcc1
    この記事へのトラックバック



