--年--月--日 --:--


白黒赤青黄緑橙紫桃

2012年01月19日 09:11

uhhoさんが楽しそうなことしてたので便乗。
白黒赤青黄緑橙紫桃の9色っぽいイメージの動画を上げよう、という。
コチラ参照→白黒赤青黄緑橙紫桃で思いつく動画
トラバのやり方よくわからなかったので。すみません。

で、楽しそうだからやってみたら意外に難しいんですよねこれ。
あーあの動画、ホラ、春香が出てて、実写合成PVで、えーと、あーもうここまで出掛かってるのに!
ということの多いこと多いこと。
サムネで覚えてるんだけどP名とかタイトルとか覚えてないからマイリス漁りが大変でした。
そしてマイリス巡ると高確率でついてくる「あ、この動画なつかしい…はっ指が勝手にクリックを(ry」というトラップ。
このせいでどんだけ時間かかったことか。
あー楽しかった。

ピックアップした動画はすべてパッと脊髄反射で思い浮かんだ印象で決めてますので、事実と異なる結果が出てもぼくの記憶力が前述のように非常に残念なんだなあということで諦めてください。
あと異論反論は認めますが口論は嫌いなので優しくしてくれるかそっとしておいてくれると嬉しいです。
勝手言うのもたいがいにしろ。
すみません。

んじゃ以下格納で。

[ 続きを読む ]



