--年--月--日 --:--


ニコマス20選懺悔編7

2010年06月08日 15:47

ハイハイニコ厨ニコ厨。
そんなわけで、2009年下半期ニコマス20選と同じくらいおススメな動画たちのご紹介。
このエントリ、4ヶ月ぶりくらいの更新ですが、気にしてはいけません。
あともうすぐ2010年上半期も終わるだろ…ていう突っ込みはしちゃいけません。
もう俺は色々と諦めた。

第1弾はこちら。
第2弾はこちら。
第3弾はこちら。
第4弾はこちら。
第5弾はこちら。
第6弾はこちら。

どうにかこうにか第7回。
始めた当初はまさかここまで長引くとは思ってなかった。
つーかブログ更新しなさ過ぎだろ俺。

というわけで、以下格納記事からどうぞ。
ブログスタイルの仕様上、外部プレイヤーではルートからの展開時にエラーが起きてしまうので、すべてフレームの紹介となっております。
[ 続きを読む ]



