--年--月--日 --:--


ニコマス20選懺悔編6

2010年02月24日 00:55

ハイハイニコ厨ニコ厨。
そんなわけで、2009年下半期ニコマス20選と同じくらいおススメな動画たちのご紹介。
俺のマイリストが火を噴くぜ!(噴きません)
まだやってんのかい!ていう突っ込みは却下。更新遅いからちかたないね。

第1弾はこちら。
第2弾はこちら。
第3弾はこちら。
第4弾はこちら。
第5弾はこちら。

早いものでもう第6回。
いい加減冒頭の文章はテンプレ化しないとネタが尽きてきたよ!

というわけで、以下格納記事からどうぞ。
ブログスタイルの仕様上、外部プレイヤーではルートからの展開時にエラーが起きてしまうので、すべてフレームの紹介となっております。
[ 続きを読む ]



