--年--月--日 --:--


ニコマス20選懺悔編4

2010年01月26日 08:47

 ハイハイニコ厨ニコ厨。
 ちょっと間があいてしまいましたが、2009年下半期ニコマス20選に入れられなかった動画紹介第4回です。
 間があいてしまった理由は「この動画入れないなんて頭がどうかしてる」ってニコマス民の皆様に袋叩きにされる夢を見たから…ではなく、仕事忙しくてちょっとブログまで手が回りませんでした。
 でも叩かれたらすぐやめます。
 打たれ弱さには自信があります。

 第1回はコチラ。
 第2回はコチラ。
 第3回はコチラ。

 ブログスタイルの仕様上、外部プレイヤーだとルートからのエントリ展開でエラーが出てしまうので、フレームでの紹介になります。
 紹介記事の文章が日を追うごとに長くなってしまっているのは主に俺の文章力に問題があるからです。
 今回からまた短めにしようって意識してますが、短文で思いを伝えるほどの語彙も技量もないので失敗しているところ多数です。
 まあ、気にするな。

 では以下格納記事からどうぞ。

 
[ 続きを読む ]



