--年--月--日 --:--


ヲタク失格

2009年02月28日 02:57

 さて、仕事が忙しくて中断していた「さかハリ」を再開。
 今日は休みだったのでもー朝からエロゲ☆ライフ!と張り切っておりました。
 柚ルート目指してとにかくGo!
 そういやヒロイン5人いて、とりあえずお約束のようにみんな主人公に好感度MAX状態だけど、一番安易というかエロゲテンプレな感じなのが柚だよね~、性格も強気なのか弱気なのかよくわからなくて触れ幅でかいよね~、何か内部事情的に「4人は少ないから1人増やせ」みたいなお上命令で已む無く追加された地雷ヒロインの匂いが漂ってくるよね~、…アレ、何かやる気が…( ゚д゚)

 という柚の振れ幅があまりに謎なため、俺のやる気もあっちこっち振れまくったが、どうにかこうにかもうすぐ学園祭、ってとこまではたどり着いた。
 で、そこまで行って一段落。とりあえず髪切りに床屋行って、パチ屋にでも行こうかな~とか思ってたら携帯から部長コールが。「緊急事態だから集まれ」だと。

 俺の休みを返せ!

 まあ、行ったけどさ。私服で。
 確かに緊急事態だったけどさ。
 集合時間まで一時間半くらい余裕があったので、本屋に行って仕事の資料やら趣味の本やらを買いあさり、行ってきましたよ、仕事。
 内容は阿呆な後輩がやらかしたミスで経営陣の人たちが激怒して緊急人事が発動される、というもうどうしようもなくアレな話。集まった同僚5人があからさまにフザケンナという顔をしていた。俺もだけど。
 で、そのあと何故か飲み会に。
 あーあ、俺の「さかハリ」タイムが…。
 あ、でもこういうささくれ立った気分を治してくれるって意味では天然ドジっ娘柚っちは実はぴったりではなかろうか!あの噛みカミなボイスで(声優さんはいい仕事してると思うんだ、うん)俺を癒してくれ!

 と、家に帰ってきて気がついた。
 今日が2月27日だったということに。

 Like a Butler買うの忘れてた…orz




